取材申込

取材をご希望の方は、以下の取材要領を確認の上、大会前日(11月24日)までに
kjciee-info@(@の後ろは「ele.kindai.ac.jp」です)宛にメールにてお申し込みください。
ご連絡いただいた方には確認書をお送りいた
します。確認書に必要事項を記載していただいた上で、当日大会本部まで持参してください。

(1)    取材受付のご案内
①    大会前日までに、取材に来られる方のお名前とご所属と当日のタイムスケジュール(概要で結構です)をご連絡ください。(事前にご連絡のない方の取材はお断りします)
②    プログラムと案内図は下記URLの大会Webサイトに掲載されている通りです。

http://kjciee.org/kjciee2017/

(2)    受付方法と参加費について
① 大会当日はまずは大会本部にお越しください。プレス用ネームカードの発行、取材の際のご案内をお渡しします。その際、取材者全員の方の名刺を必ずご提出いただき、社員証のご提示をお願いします。会場内にいる間、プレス用ネームカードは常にご着用ください。プレス用ネームカードは取材終了後、お手数ですが大会本部へご返却ください。
②    大会とは無関係である教室・研究室などへの立ち入りはご遠慮ください。
③    取材の場合の参加費は無料です。プログラム論文集は別途、受付でご購入ください(1冊4000円で販売しております)。

(3)    取材中のご注意
① 大会の方針として、講演発表会場内での収録は、発表者本人への事前確認に関わらず、禁止しております。記事作成を目的とした写真撮影・録音は座長・発表者に事前に承諾を得た場合に限ります。
② 発表内容を取材される場合は発表会場外あるいは別日に発表者に対して個別に了承を得たうえで取材をお願いいたします。なお大会実行委員会ならびに受付では、アポイントメントのお取次ぎ、ないしはスケジュール調査・調整・取材の仲介などについて対応することはできません。
③ 参加者の個人が特定できる撮影は固くお断りします。万が一、個人が判別できるように映った場合、個人が特定できないように画像処理を行い、プライバシーの保護に配慮してください。
④ 取材の際には引率者が付き添う場合があります。この場合、移動の際等には引率者の誘導あるいは指示に従って下さい
⑤ セッション中の発言・質問はお控えください。セッション中は座長、会場整理員ならびに引率者の指示に従うものとし、取材の際はプログラムの進行を妨げないよう、お願いします。

⑥    特定の個人・大学・企業・組織などへの誹謗中傷となるような記事は掲載しないようにお願いします。
⑦ 発表内容につきまして、最終責任はあくまでも発表者本人にあります。主催学会(電気学会、電子情報通信学会、映像情報メディア学会、電気設備学会の各関西支部)、あるいは大会実行委員会が学術的内容を承認、支持しているものではありません。
⑧    取材者と取材者対象者との紛争発生その他取材に関する一切の事項については、取材者本人が責任を負うものとします。

(4)    取材の中止など
①    平成29年11月25日(土)に開催される施設見学ならびに懇親会には参加できません。
② 大会実行委員会実行員、座長および引率者が、(3)の項目のいずれかに抵触する場合およびそのほか相当と認めた場合には、取材の中止、取材の一部制限、取材方法やスケジュールの変更、取材者の一部または全員の退場を求める場合がありますので予めご了承ください。